ガス供給状況の確認

以下より、お客さまがご利用中のガスメーターが設置されている地域のガス供給状況を確認することができます。
検索できない場合は、お手数をお掛けいたしますが、東京ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。

お客さま番号を入力してください。(※ハイフンなし)

検針票などに記載されている
・東京ガスとガス契約を結んでいるお客さま:11桁(1から始まる番号)
・それ以外のお客さま:17桁(001から始まる番号)
のお客さま番号を入力してください(ハイフンは不要です)。

検針票などに記載されている
・東京ガスとガス契約を結んでいるお客さま:11桁(1から始まる番号)
・それ以外のお客さま:17桁(001から始まる番号)
のお客さま番号を入力してください(ハイフンは不要です)。

ケタ数が正しくありません。
11ケタ または 17ケタでご入力ください。

確認中

供給継続 復旧完了 供給停止 閉栓作業中 ガス管検査中 ガス管修繕中 開栓作業中

現在供給中です。
ガスメーターの復帰操作をお願いいたします。

供給再開しています。
ガスメーターの復帰操作をお願いいたします。

安全のためガスの供給を停止させていただいております。
ご不便をお掛けいたしますが、供給再開まで今しばらくお待ちください。
供給再開の状況については、弊社プレスリリースをご覧ください。

お客さま宅を巡回しておりますので、作業員がおうかがいするまでお待ちください。
「ガス供給再開に伴うご協力のお願い」チラシを投函させていただいたお客さまは、ご自身でガスメーターの復帰操作を行えます。

申し訳ございません。入力されたガスメーター社番もしくはお客さま番号に関する情報を取得できませんでした。
お手数をお掛けいたしますが、東京ガスお客さまセンターへお問い合わせください。

入力された番号の桁数が正しいことを再度ご確認ください。

申し訳ございません。ただ今お問い合わせが集中し、入力されたガスメーター社番もしくはお客さま番号に関する情報を取得できませんでした。
お手数をお掛けいたしますが、しばらく経ってから再度入力をお願いいたします。

  1. ガスメーターの種類選択
  2. 固有番号の入力番号入力
  3. 確認結果表示

ご利用中のガスメーターの種類を選択してください。

… メーターの固有番号記載場所